SSブログ

ホワイト餃子に行ってみた [オイシイモノ]

午前10時。ホワイト餃子本店。
店の前に着いたら駐車場に空きがあるので
取り敢えず、駐車してみた。
店の中には行列があるのかもしれない、
と思いつつ、車を降りると、店の人が近づいてきて
「今、いらしたのですか?」というような事を
話し掛けてきた(言葉は正確ではありません)
「もう、9時に売り切れました。(生餃子の販売)」
「明日は9時前にお越しください。」
とおっしゃるので、開店時間を聞いてみたら
「・・・9時です。」との返事。
9時に開店で9時に売り切れたんですか?
とたずねるとお店の方は苦笑い。
「今日は70人くらいみえまして・・・」とのこと。
やはりテレビで紹介したからですか?
とたずねると、やはり苦笑い。
また来ます~~~と言って帰ってきました。

少なく見て車での来店が半分と考えても、あの細い道に35台。
どこかに第2駐車場があるらしいけど、
地元過ぎて存じません。(混んでたら帰るので。)

午後5時からは店内で食べる事が出来るのですが
こちらの時間帯も賑わっているのかな???
食べに行った事がないので全然見当がつきません。
(地元なのにね)

というわけで、落ち着いた頃に買いに行きます~~~。

ちなみに、ここの近所に、あの爆盛りでテレビでも有名な
「やよい食堂」があります。
今度食べに行く時は、カツ丼か、カレーを食べるつもり。
勿論、半ライスくらいで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。