SSブログ

またモラージュ、そしてサンプラザ中野。 [ひとりごと。]

また、モラージュ柏に行きました(笑)
いえ、ちょっと、お芋(フライドポテト)が食べたくなったので。
いつものように、「BEAUX-ARTS」に行き、
ベージュの長袖Tシャツを買い、
そして、とってもとっても気になった、
グレーのポンポン付きマフラーを、
ダンナさんに買ってもらい。
他、半額セールのアクセサリー屋さんとか、
一目ぼれした黒いシューズとか、いろいろ買って
自販機の紅茶で一休み~、と思ったらアナウンスが。
「・・・・・サンプラザ中野さんのトークショーがありますので
お集まりください・・・・・・・・・・」
あらら、中野さん???
紅茶を持ったまま移動してみると、会場にまだ空席が。
ちゃっかり座って、観てしまいました。

CDを買うと、サイン&握手会にも参加できるというので購入。


単にミーハーなわけではありません。
だって、私、爆風スランプのファンなんですもん(笑)
というわけで、河合さんに
「実は私、爆風のファンなんですよ~。」
「偶然、遊びに来たんです。」と話したら、
「ええっ!!」と驚かれてました。

あああ。もっと気がきいた事、言いたかった。。。

河合さんのサイン。今はスキンヘッドなので
爆風時代の辮髪が、サインからも消えてますね・・・・・・・・・・・・。

ところで、ダンナさんは中野さんと河合さんを間近で見るのは
初めてで「芸能人を見るのは浅草で見た、玉木宏以来だ。」と言ってた。
浅草というのは、朝の連ドラ「こころ」のロケを偶然見たときのことですが、
そういえば、そうだったなあ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

車検にかいや(ラーメン) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。