SSブログ

福島県・あぶくま洞 [ひとりごと。]

実は、今日は旅行2日目です。
福島県のあぶくま洞に寄りました。
鍾乳洞を見るなんて何年ぶりだったかな。。。




裏磐梯の紅葉の見頃は10月上旬だったそうですが、
山の下のほうにくれば、まだまだ見事な紅葉が楽しめました。
あぶくま洞以外の写真は、少しずつ、紹介していけたら、と思ってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

にかいや(ラーメン)猪苗代湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。