SSブログ

マックグリドル、食べたよ。 [オイシイモノ]

食べてみたのは「ソーセージ&エッグ・チーズ」。
一口、食べる直前まで「どうだろ~~~~」と
ドキドキしましたが。
・・・・・・・・・・・・・・。
おいしいです、これ。甘じょっぱいのが大好きな人、オススメです。
パンケーキとソーセージを一緒に食べる、そのまんまです。
朝マックのメニューはマフィンもベーグルも大好きですが、
これまた、朝食にピッタリ。

でも、ダンナいわく、「バンズとソーセージを分けてプレートに乗せてくれ、
バンズは気に入ったが、一緒に食べるのはちょっと」、だそうです。
正直、別にしてくれれば、はさんで食べたい人ははさめばいいし、
そうでない人は、おいしいパンケーキの朝食になるし。

明日も、明後日も、食べに行きたいな~、マックグリドル。(笑)

 

 

でも、ダメな人は、ダメ、でしょう・・・・・・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ここ

私も今日食べたんですよ!!
私には、甘すぎて半分で「次は食べないでおこう」と、思いましたww
by ここ (2007-01-29 00:02) 

cocoascones

ここ様、コメント、ありがとうございますv
好みがはっきり分かれますよね、アレは!
まだの人は、一度は食べてみると、
話のネタになるかもしれないです。
by cocoascones (2007-01-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。