SSブログ

あみぐるみその1・くまさん。 [あみぐるみ]

一体、いつ作ったんだっけ・・・・・・・・・。
完成は、とっても、前のことですが
このコはロケしてあげよう、と思っていたので、
今ごろになってしまいました・・・。

 

一休み。

 

 

わ~い!木登り、しちゃうよ~!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な~んて、
公園で、こんなことして写真を撮っていたら、
犬の散歩集団がだんだんこちらに近づいてきたので
あわてて、バッグにしまったのでした・・・(笑)

腕がとっても細くなってしまったんだけど、
それが自分では気に入ってしまって・・・。

『とりあえず、一個、編んでみよう』という
軽いノリで作ったのに、どうしてこんなに
愛着が湧いちゃうんだろう・・・・・・・・。不思議。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 4

ぽんこ

はじめまして(^_^)
とってもかわいいクマさんですね。
表情がとってもツボです。
by ぽんこ (2007-10-03 10:53) 

はじめまして♪
カワイイですね!! 編み物でこんなカワイイクマさんができるんですね!!
これからの季節、毛糸で手作りをするのも素敵ですね♪ 木登りしている写真は、何かお話が出来そうですね♪
by (2007-10-03 21:52) 

cocoascones

ぽんこさま、初めまして♪
自分で、「ここだ!」というところで
表情が作れるのが手作りの楽しいところです♪
by cocoascones (2007-10-04 23:15) 

cocoascones

maoさま、初めまして♪
涼しくなった途端、毛糸を(また)仕入れてしまい、
作らなくてはならない状況に自分を追い込んでしまいました・・・・・(笑)
作るだけじゃなくて、ロケしに行ったり。
楽しみが広がります…♪
by cocoascones (2007-10-04 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。