SSブログ

家庭菜園・大豊作 [プランター栽培]

090703.jpg

あまりにも美しいので、写真撮ってみた。

ミニトマトと、しし唐と、ちょっとだけどバジル。
昨日、今日とミニトマトをお弁当に入れて行ったよ。

tb01.jpg

丸ごとミニトマト。

tb00.jpg

ミニトマトトースター焼き
茄子の味噌炒め

茄子も、ウチでとれたもの。
おいしかったデス。手前味噌。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

yue

うわー すごくきれいな色!
ほんと写真もお上手ですよねー!!
このビタミンカラー ほんと
元気もらえます♪

手前味噌ばんざいです^^
私も夏野菜育てたくなりましたw
今からでも間に合うかしら。。。
by yue (2009-07-13 03:39) 

cocoascones

yueさん、こんばんは♪
コメント、ありがとうございます!
返事が遅れてしまって、ごめんなさい。

是非、夏野菜にチャレンジしてみてください!
出来れば4月下旬から5月くらいに準備をすると
長く楽しめると思います。
作り易さから言うと、ミニトマト、しし唐、茄子が
オススメです~~~。毎日、楽しみです。

今日のメニューは、マーボ茄子でした。
by cocoascones (2009-07-18 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。