SSブログ

今だから言える?感想 [タイバニ]

手芸ブログになっている今日この頃。
久しぶりに、タイバニ話。

タイバニ、好きだ。
TV版は本当に何度もくり返し見た。
再放送を録画してあるハードディスクも
容量がぎりぎりなのに、まだ残している。
DVDも買って、TV放送と見比べたりしてる。
練りこまれている細かい設定にも感動したし、
映像に合わせて流れ出す音楽もかっこよくて、
本当に久しぶりにアニメにどっぷりハマってしまった。

ライジングの前売り券、第一弾を初日の朝、買いに行った。
その頃、公式サイトを見るのがなんとなく怖くて、
何の情報も入れずに行ったのだけど、
前売りを買って、チラシをみて、本当に心臓がバクバクした。

「こ、虎徹さん?ど、どうしたの?金髪に染めたの?!」

これが第一印象。
私くらいかな、「この人、虎徹さんなのかな?」って思ったのは・・・。
イメチェン?とか思っちゃったのは・・・。

頭の中、パニック。
しばらくの間、前売り特典の中に、
虎徹さんが入っていないことにも気が付かなかったし。

初めてリアルタイムで「祭り」に参加できると思ってワクワクしてた。
でも、リアルの唯一のタイバニファンにすら感想聞くのが怖くて、
タイバニの話題、結局いまだにしてないよ。もう6月なのにね。
内容的な感想はいろいろ思うところはあるけど、省略します。
が、ひとつだけ書くとすると、あの瓦礫は持ち上がらないだろう???
という疑問。ヒーローって、基本、普通の人間だよね。

プラモデルは結局、買っちゃった。作る楽しみのほうが勝っちゃった。
でも、まだ作ってない。
「プラモデルは買ったらすぐに作らなくてはいけない」
という先生(ダンナ)の教え、守れて無いや。・・・早く作り始めなきゃ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

レジン、宇宙塗り。2リボンレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。