SSブログ

リボンレイ。その後。 [手作り]

お気に入りのショップで、リボンレイのキットを沢山買いました。
近くにあるユザワヤには3㎜巾のリボンはなかったので、
(もしかするとあるのかもしれないけど)
細さに感激。
張りのあるリボンなので、理想的な仕上がりに。

リボンが大好きだから、危険なモノに手を出した気がします。
今既に、リボンの反買いを考え中。
こうなるとコレクションになってくるから困ったもんで、
眺めるために買うんだよね…。
だから「危険」なのよね。
ラッピングにも使いたいし、
取り敢えず前から探していた色のリボン、買おうかな…。

ショップ名はアイ*リボン*テラキさんです。
だいぶ前にチロリアンテープやレースを購入したときからお気に入り。
未だに勿体なくて、眺めているチロリアンテープ多数。
20140628115707.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。