SSブログ

劇場版TIGER&BUNNY TheRising [タイバニ]

ディスク、買いました。
確認したいことが山ほどあったので。
特典ディスクのイベントの模様、
初日舞台挨拶のちょっと静かな空気、
もちろん、本編。
かなり楽しんでいます。
まさか、こんなに繰り返し見るとは、自分でも予想外。
映画を観る前、観た直後はあんなにショックだったのに。
オーディオコメンタリーは、
ポップコーンとペプシを用意してもう一度見ます。
前にも書きましたが、
思うところは色々あるし、
不満もあるし、
確認したことでホッとしたり、納得したこともある。
更に、「?」と思った箇所も増えたし。
監督もスタッフも大変だったのではないか?と感じたし。
もっとカッコいいヒーロー達が観たかったし、
特にバーナビーに関しては、
映画版だけを見た人にも
魅力あるカッコいいヒーローだ、って感じるように描いて欲しかった。
虎徹も表情がなかったし、こんなキャラだったかな?
もしも初めてタイバニを観てみたいと思っている方がいらっしゃったら、
是非ともTV版も観てほしいです。

 

F1000111.jpg
そして、私はタイバニが大好きなんだと再確認。
どんなに不満があっても、嫌いになんてなれなかった。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。