SSブログ

タイバニカラーのリボンレイ [タイバニ]

注文していたリボンが届いたので、
早速、リボンレイを作りました。
スカイハイ、タイガー、バーナビーのカラーイメージです。
バーナビーのリボン、モニターで見たときとイメージが違うものが届き、
日本!カラーになっちゃった。
リボンの名前も「ワインレッド」だったし、
もう少しだけ紫よりのイメージだったのですが。
まあ、仕方ないです。
一応、間違いなくバーナビーの色味だし。
きっと赤×黒で作ったらカッコいいですね!
茶色リボンも買ったので、
(本来欲しかった品はこのリボンのみでした…)
ロックバイソンも作れる!
「さり気なくタイバニ」な小物が作りたかったので、満足!
そしてたまたまクリスマスとハロウィンカラーのリボンを買ったことにも満足!
(ラッピンググッズ集めるの大好き!)
F1000117.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。