SSブログ

手作り・ニットのミニトートバッグ [手作り]

メリアス編み、頑張りました。
最初、白い糸で編んでみましたが、
一度編んであったものを解いた糸で編んだので
目がガタガタ。
でも、意外と楽しかったので赤い糸で再挑戦。
こんなに棒針で編んだの初めて。
裏袋も作って、取っ手も付けてみました。
取っ手が付いたら、ちょっと良くなりましたよ。


写真、とてもよく撮れました。本当はもっとダメダメな感じです。
とか言いつつ、姉へのクリスマスプレゼントにするつもり。。。(笑)

 

 


ダンナさんが自らモデルになってくれました。
手に力、入ってます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ExcelとAppleWorks明神角ふじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。