SSブログ

明神角ふじ [ラーメン]

今日のTVチャンピオンで紹介されちゃった
つくばの「明神角ふじ」!

ここの「角ふじ」は千葉県柏の「匠神角ふじ」よりも
とっても入りやすいのでたまに食べに行ってるお店。

麺がハンパないほど多くて、お腹が空いていても
後半、キツイです。(笑)

キツくてもツラくても、それでも
「今度また食べに行こうよ~!」といっていたお店だったので
テレビで紹介されて、混んでしまわないか心配。
前々回(だったと思う)行った時の写真。ブログ変えたし再アップ。

ドンドンド~ン。

は~。食べたくなってきた。

「やよい食堂」も「けやき食堂」も出てましたね。
大盛は食べられませんが、食べにいきた~い。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。