SSブログ

マウス [ひとりごと。]

自分のパソコンをお仕事に役立てるため、
(といっても、どうなるかわからないけど)
先ず必要なのは・・・
「マウスを変えることだ!」と考えた私は
マウスを新調する事にいたしました。

OSが古いため(笑)選ぶことはあまり出来なかったけど
気に入ったデザインの物がありました。
早速、変えてみると、とっても快適!
グルングルン、ヒュ~~ン。
なんて滑らかな動き。。。これで十分だ!!

マウスを変えただけで、こんなに作業が楽になるなら
なんの不満もございません。よかったよかった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明神角ふじ7-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。