SSブログ

ハンス・ホールベック(守谷) [オイシイモノ]

昨年、食べに行って、写真も用意してたんだけど
なんとなく、載せてなかった「ハンス・ホールベック(URL)」。
ランチに行って来ました。
美味しかったのでまた行きたいです。。。

3番目が私が食べたメニュー。
名前は既に忘れてしまいました。。。
ハムや、ソーセージはもちろんのこと、
写真のサラダ(?)とか、ステーキの付け合せにある
ジャガイモとか、インゲンは店頭で買うことも出来ますので、
自宅でも、簡単に楽しめちゃいます。




あ、あと、今度茨城県守谷市に行く事があったら
「貴族の森(?)」という名の喫茶店(?)なのかな???
そこに、寄ってみたいです。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

みかん

書き込み失礼します。
美味しそうな写真で、おなかいっぱいになりました!
実は今日、ハンス・ホールベック(守谷)へ行ったのですが、
三連休ということもあって、満席で、
なくなく、ソーセージだけ買って家に帰りました。
ランチ、とってもおいしそうです。
by みかん (2007-02-11 18:30) 

cocoascones

みかんさま、コメント、ありがとうございます♪
3連休、しかも、ぽかぽか陽気のお出かけ日和。
やっぱり人気のお店なのですねー。。。
是非是非、ランチに行ってみてください!!
私も、次回はお土産にソーセージ、
買って帰りたいです~。
by cocoascones (2007-02-12 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。