SSブログ

あみぐるみその2・ちわわちゃん [あみぐるみ]

こんにちは♪

 

 

このこも、一体、いつ作ったのやら。。。
本を見ながら「これでいいのかな???」
と考え悩みつつ、完成させたのでした。。。

 

一緒に、連れていって!!

・・・・・まるで、忘れ物のような写真。。。

 

 

最近また、編み物熱が出てきましたが、
編んでいるのは懲りずに、コースターです(笑)
短時間で完成させられるところが、自分、いいみたいです。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

このは

こんにちは。
上手ですね。
表情がとてもやさしそうで、かわいいです。
by このは (2007-10-19 19:24) 

cocoascones

このはさん、こんばんは!!
コメント、ありがとうございます♪
あみぐるみのニコニコ表情を作るときって
自分もにこにこしながら作ってます…(笑)
by cocoascones (2007-10-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。