SSブログ

奥会津(埼玉県久喜市) [オイシイモノ]

ひさしぶりの、食べ物ネタ。おそば屋さんです。

デカ盛りというか、テラ盛りと呼ぶべきなのか。。。

「 奥会津 埼玉県久喜市 」で検索していただければ
すぐにたくさんのテラ盛り写真に出会えるかと思います。

久喜市か~~~、近いから行こう~~~!!
そんなノリで、道に迷うことなく、到着。派手な駐車場が目印。

店に入って、周りのお客さんが平然と食べている、
とっても不思議にデッカイものを注文。

かき揚げ天セット(というのか、メニュー名すっかり忘れている私。。。)

 

かき揚げがお盆からはみ出ていることもそうなんだけど、
おそばが・・・・・・・これ、普通盛りなんですよ・・・・・・・・
大盛りを頼んだわけではないんですよ・・・・・・・・・・・・・
というか、そば食べて、かき揚げ食べて、このサラダも食べろと???

うわわ。。。いただきます!

写真は一枚しか撮らなかったのですが
かなり頑張りまして、おそばと、サラダは完食しました。
かき揚げは・・・・・限界がやってきて、ぴたっと入らなくなったので、
5分の3ほどでギブアップ。普通のかき揚げ2個分くらいが残っちゃいました。
(といっても、自分としては頑張ったほうだと思います!)
でも、お土産にして、夕飯にいただきました。

味は、とってもカラッとあがっていて、さくさくで、美味しいんです。
また行ってみたいお店。楽しいお店。

かき揚げ丼とかも、食べてみたい。
(丼も、かき揚げが大きいのかは不明・・・・・)

 

 

 

関係無いけど、今日、しょこたんのファーストライブだったんだよね。
ブログ見てるだけで、しあわせになる~。
しょこたん、かわいい~。いや~~~、本当に余談なんだけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。