SSブログ

ミニトマトの成長 [プランター栽培]

mt01.jpg

雨上がりのミニトマトは美しかった・・・

更新していない間もウチの畑は成長中。
上野に阿修羅展、行ってきたり、
ブログのネタはあったんだけど
折角なら写真を載せたいなぁ・・・なんて思ったりして
でも、いい写真があんまりないもんだから・・・(いいわけ)

g00.jpg
6月6日。

g00.jpg
こちらは、5月18日。

ゴーヤもだいぶ成長してきた。

 

ちなみに阿修羅展。想像以上に感動してしまい、
開場30分前に並んでよかった、と、
ココロから思いました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

まめだぬき

雨上がりの雫、本当にキレイですね。
うちのトマトも、ゴーヤも頑張ってます。収穫はまだまだ先ですが・・・。
狭い庭でもなんとか育っていて生命力には圧倒されてます。
by まめだぬき (2009-06-07 03:02) 

cocoascones

まめだぬきさま、こんばんは♪
毎日まだまだ青い実を眺めては
水や肥料はこれでいいのか?と
初めての野菜作りに試行錯誤です!


by cocoascones (2009-06-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。