SSブログ

茄子 栽培 [プランター栽培]

090620nm.jpg

一番初めの茄子。
少し早めに収穫したほうが良い、との事なので
早速、食べちゃいました。。。
美味しい・・・というわけではなかったですが
ちゃんと食べられました。
穴が開いているんですが、コレの犯人は・・・アイツだった!!
ナメクジめ!!

090620n.jpg

これは茄子の花。
茄子は水も肥料もしっかりあげていいらしい。。。
肥料をあげるサインも茄子がだしてくれるし、
分かりやすい良い子だ。。。
この後、少し、肥料をあげました。

 

日記ブログは更新してませんでしたが、
ウチの畑は、今のところ順調。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ミニトマトの成長しし唐 栽培 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。