SSブログ

しし唐 栽培 [プランター栽培]

090620ss.jpg

しし唐の花です。ぽこぽこと、たくさん咲いてます。

ある日、肥料をあげた途端、ぶおわ~っと成長しました。
既に数日前、収穫して食べてみました。
最初の実は、ちょっと早めの収穫でした。
もう少ししっかり種が出来てから食べたほうが美味しいなぁ。。。

育てているからこそ出来る経験、ということで
「食べてみよう」とダンナさんから提案があったので
まだ青い実のミニトマトも食べてみました。
青いけど、早いけど、
ちゃんと、トマトだ~~ぁ!!
昨日辺りから赤く色づき始めました。
写真は、また、今度。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

茄子 栽培ハチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。